翡翠の眠り場

日常とかお絵かきとかの記事が多いです( ˘ω˘ )

あけおめ( ˘ω˘ )

あけましておめでとうございます!!一日遅れましたけど!!!

 

相変わらずダラダラ過ごしてたら3kgくらい太りました。

運動しろって話だけど私には気力がないのだよ、ははは。

 

 

冬休みはこたつとか暖房とか毛布とか…嫁が沢山いるんですよ、だからダラダラしちゃって太るんですよ!!!!

反対に夏休みは暑い!!!!だけど暑くて汗かいて痩せる!!!嬉しい!!!

冷房とPCとズッ友なのですが、樫乃と遊ぶために半そでに長袖のパーカーきて外に出ます。クソ暑かったけど痩せました。

 

まぁそんなで私は夏が大好きなんですね。はい。

もちろん冬も好きですよ??小説のネタとしては、マフラーとかホットココアとか…沢山あるんですけどねwwでも、寒いと私結構不安定になりやすいらしくて…_(-ω-`_)⌒)_

 

あ、あと殆どのトラウマが秋~冬にかけてあったからですね、なんでだ

よ!!!!!!

 

それでも樫乃とかといる冬は好きです。樫乃の部屋の暖房をつけてベッドで寝てます。樫乃にたたき起こされました。(因みにこれは遊んでる最中である)

 

幼馴染って知った日から何かと樫乃といる日が多く感じます、マジ樫乃さん偉大。

 

 

そんなこんなで明日は親戚に挨拶にいきます、はっきり行っていきたくないです。

 

親戚の人本当に苦手なんですよ…現実逃避したい。めっちゃしたい。

まぁお年玉がもらえるんで愛想笑いでがんばります、3日には顔が筋肉痛になっているでしょう。

 

なんかツイッターも面白くなくなって、LINEも面白くなくなって、pixivばっか見てます。

リアルは樫乃がいれば楽しいです、あと私の自己満足小説。楽しい。

 

 

そんな私の今年の目標は『学校に行けるようにする』と『小説と絵の実力をあげる』です。がんばります。

 

 

 

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )

冬休み

何週間も空けちゃったけど生きてる翡翠です←

 

今日から冬休みに入ったので11時くらいから樫乃と秋葉原アニメイトいってきました、混んでました(´・ω・`)

 

最近、バレーボール漫画のハイキューにはまっててグッズとか買い回してます。飽きた時にどれだけ後悔するかが楽しみで楽しみで(^ω^)←

 

とりあえず眠いです、本当にいつでもどこでも眠いのをなんとかしたい。

いい加減ボケから目覚めないと。

 

 

あ、そういえば小説書いちゃってます!!!!!

楽しいです。お絵かきも勿論してますが最近はもっぱら小説です、楽しい。

 

いつかpixivにあげてみたいですね…将来の夢はイラストレーターとかアニメーターとかキャラクターデザイナーとか声優とかめちゃくちゃ迷ってますけど、今は適当にコンビニ店員とかしながらpixivで小説とか絵とか描いてそれを売ったりしたいなーって思ってます。同人誌書いてみたいです。

 

画力も文才もないんですけどね!!!!空から降って来い。

そういえば私の使っているPCでブログ書くと文字色を変えたりできないんですがそれはなんででしょうか、新しいPC欲しい。

 

あ、動画も作ってみたいです。

ゆっくり実況にはまってまして← まぁゆっくりの使い方もDLの仕方もわかんないんですけど←

 

とりあえず今日はここまでにしたいと思います。

眠いし、これから小説更新しないとだし( ˘ω˘ )

 

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )

体験入学ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

はい、という事で学校サポート教室の体験入学いってきました。

 

 

いやぁ、なんというかね、凄くゆるい()

 

「せんせーここはー?」

 

「あーここねーこうやって…」

 

「なるほど、先生頭いい!」

 

「先生だからね!」

 

みたいな(・∀・)

 

ほのぼのしてるし、面白いしで初日で慣れました()

 

コミュ力高いとかいわない!!!このコミュ力で一時期「お前友達どれだけ増やすんだよ、富士山の上でおにぎり食べる気かよ」っていう変なツッコミをもらったことがありました。

 

ちなみに友達は100人もいません。

 

 

まぁそんなこんなで同世代の子は2人いました()

 

その中女の子と仲良くなりました!!あだ名呼びしちゃってるぜ←

 

ちなみに

 

 

友達1号 すーちゃん

 

めっちゃおっとりしてる女の子、笑顔可愛い

 

 

で、もう一人騒がしい男子がいるんですが、

 

私「あ、○○君じゃーねー」

 

「ヘァッ!?アッはい!!さようならううおおぁぁぁぁ」(階段から落ちる)

 

って敬語&苗字さんよび。。。

 

まぁ友達になってやりますけどね← そして上の通り落ち着きなくて騒がしいけどめっちゃ可愛い系なんです。

 

神様よ恨むぞ(^ω^)

 

まぁそんなこんなで初回はクリアしました。

 

これからが本番なんですけどね!!!!!嫌にならないことを願います!!!!

 

 

ちなみに明日は国語と英語です、英語滅しろ。

 

 

 

それでは(・ω・)ノシ

ディズニーランド.゚+.(´∀`*).+゚.

東京ディズニーランド行ってきました!!

私の家からだと1時間くらいなんですよね、ディズニーランド()


まぁ置いておいて←

弟のお友達といったんですけどね!そのお友達ね!!




すごく調子乗ってるやん( ^ω^ )

ベビーカーに乗るし、動かないアトラクションの中の人形に向かって暴言吐くし(親が乗らないから最年長の私が親代わりでキャストさんに注意された)泣きたくなりましたよね!!!

でも楽しかったです、スペースマウンテンは!!!

吐きかけたけど久しぶりにあんなに叫びました。絶叫系無理だったんですけど大きくなると大丈夫なもんですね((


そこまで大きくないじゃんとか言わないで!!!ね!?!?←



f:id:minori108:20141209233143j:plain



シンデレラ城の近くに行ったので撮影()

ちなみにここで弟たちがベビーカーに乗ってました。
周りからの視線が痛かったです。



お土産は勿論樫乃とお揃い!!!

可愛い!!ミニーちゃんの飴(?)のキーホルダーとディズニーキャラクターの替芯を買ったよ!!



とりあえずさんざん歩き回ったり叫んだりしたらTwitterにも浮上できなくてLINEもできなくて朝見たら通知が100超えてました\(^o^)/


とりあえず楽しかったです!!
昨日の事なのにまだ体は疲れてるよ!!!


明後日からは学校サポートなのです。
なので真面目になります。はい。(白目)


それではこの辺で~(* 'ω')ノ

弟達の学芸会

今日は朝から学芸会に行ってまいりました!!

 

母校で兄弟の見るだけなんですけどねw← いつの間にか体育館とかが工事されてて「あ、前はこんなんだったな~」なんて一人で思ってましたww

 

 

樫乃もいます、私が行くところには結構樫乃います、月曜日にディズニー行くんですがそこにはいませんけどね…弟の友達(私と相性合わない)と行くんですよ、憂鬱です。

 

でも樫乃にお土産買うんでがんばります(`・ω・´)

 

 

おっと話が脱線しちゃった←

 

 

とりあえず、1,3年の妹と6年の弟の学芸会を見に8時から学校へレッツゴー!

 

そして、プログラムは1,2、番が1,3年、最後が六年という最初から最後までいなくちゃならないっていうww←

 

 

とりあえず1年生の妹の劇なんですけど、「おたまじゃくしの101ちゃん」っていう絵本の劇やってました。

 

めっちゃ可愛かったです。蝶役の子達が腕のところに振り袖(?)的なのがヒラヒラしててそれで踊ったり可愛かったです。

 

 

3年生は「うばすて」という感動物語(?)

 

見てるこっちに「あー親って大切にしないとだなぁ」と思わせてくれました。

 

途中で歌が入るんですけど、その歌ってる子(ソロ)の声がめちゃくちゃ透明化のある声でやばかったです。最近の小学生怖い。

 

 

6年生は「夢から覚めた夢」という不思議な話でした。

 

途中で樫乃がネタを小声で言ってきて笑いをこらえるのがめちゃくちゃ大変でした。

 

そんで、その夢から覚めた夢に出てくる「まお」っていう女の子の役の子がめっちゃ演技力高くて「何この子、演劇部かよ」と真顔で言いそうになりました。

 

 

 

結論:小学生怖い

 

 

 

まぁそんなこんなで学芸会はめちゃくちゃ楽しかったです。

 

でも同級生(あんまり仲良くないというか話した事ない)に見つかって「あ、翡翠ちゃん」「学校どこいったんだっけ?」的な感じになったのはあせりました(´∀`)←

 

 

楽しかったから結果オーライ(`・ω・´)という事ですね、はい。

 

 

次は月曜日のディズニーのお話を書こうと思いますヽ(・∀・)ノ←

タイトル改名&Newブログ

どうも翡翠です(・ω・)ノ

 

この度、翡翠のカオスな毎日から改名して翡翠の眠り場になりました!!

理由は簡単、普通に眠いだけです( ˘ω˘ )←

 

本当に更新したりしなかったり差がでると思いますが、私が気分屋っていうのとめんどくさがりやっていうのを覚えてて下さいね!!

テストに出ますよ!!←

 

 

まぁお話しますと、最近朝5時に起きて、幼馴染の樫乃と一緒にお散歩してます←

 

最初はダイエットの為に2人で走る!!だったんですけど走って過呼吸になりかけたので「もういっそ走るのやめようぜ」ってなりました。

 

相変わらず適当です(´∀`)←

 

 

そうそう、それと私絶賛不登校なうなんですが、学校サポートというものに行くらしいですよ(他人事)

 

とってもめんどくさいです、家でお絵描きしてたいんだけどなぁ...

 

あ、でも電車で行くことになったらそのままアニメイトに行けるので一石二鳥かなって思ってます、やったね!!(`・ω・´)

 

 

ここで幼馴染のスペックドーン!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

樫乃

 

小学六年生

 

身長は私よりでかい、縮め←

 

天然パーマにくせっけだから厄介(本人談)

 

私の妹、幼馴染、双子である←

 

 

 

ちなみに最近じゃ毎日遊んでます、勉強?何も見えないさ←

 

ちなみに悪ノリも乗ってくれるし大好きです幼馴染ラブよ←

 

 

とりあえず新しくなったこのブログもよろしくお願いします!!(`・ω・´)

お知らせ☆

おはこんばんにちは(・ω・)ノ

 

翡翠です(´∀`)

 

今回は大事なお知らせです。はい。

 

 

この度ですね、諸事情でこのブログを移そうと思っています((

 

 

諸事情っていうのは・・・まぁ新しい自分になりたいってことですよ(

変わりたいんですね!!!!簡単に言いますと!!!

 

それで、アメブロもやってるんですが・・・アメブロは違うのに使いたいと思います←

 

それでですね、明日くらいにもう一個ブログを作ろうと思います。なのでもしよかったらこっちに来てほしいなぁとか・・・←

 

 

あ、多分見てない人もいると思うのでお友達とかはみんな迎えにいかせていただきます(*´∀`*)

 

以上!お知らせでしたー!!