翡翠の眠り場

日常とかお絵かきとかの記事が多いです( ˘ω˘ )

お絵かきかきかき

久しぶりの更新ですね( ˘ω˘ )
更新はしてませんけど生きてます。
今日も朝から元気に走って転びました(アホ)

Twitterがバグでログインできなくなったので新しく作りました()

柚葉 @Yh_128


もしよかったらフォローオナシャス(* 'ω')

それじゃ、最近のお絵かきでも…



f:id:minori108:20150215120823j:plain



f:id:minori108:20150215120831j:plain



f:id:minori108:20150215120842j:plain



ハイキュー!!多めです、可愛いです。

こんなクズっぽい絵しか描けないんですけどね(^ω^)←
それでも描くのが楽しけりゃあいいじゃねえか!!!という私の考えでございます(っ∵ )っ⌒✩

それではまた(。`・ω・。)ノシ