翡翠の眠り場

日常とかお絵かきとかの記事が多いです( ˘ω˘ )

春ですね!

こんな時間に更新するアホとは私、翡翠のことを言いますw←

お久しぶりです、約2ヶ月ぶりの更新ですね!私は毎日元気です!!d=(^o^)=b 

 

最近まで雪だの台風だのなんだの言ってたら今日はまさかの晴れ。

まぁ途中から雨降ってきたんですけどね!雨と晴れが多くなってきて「あ、春だなぁ」なんて思いながら一人でお絵かきをしています。

友達と遊ぶ約束をしている日に限って雨降ったり曇ったり、私が学校休む日に限って晴れたりするのは大変迷惑なので早く夏になってほしいですね!!

 

春、入学式、ということで私の入っている部活にも仮入部をしにくる子が沢山いましたよ!!うん!でもね!

 

滅茶苦茶怖い(真顔)

本当に怖いんですよ、はい。

3年生(私も苦手)に向かってタメ口をきいたり、一人称が俺だったりとすごく怖いです、ビビリ?そんなの昔っからだよ!!

最近、私も気が緩みすぎて外でのマナーが酷いのでそれも直さないとなぁ…と思っている矢先から後輩のマナーが酷い、これは先輩がお手本を見せなければ…という事でしっかり常識を持って行動したいと思います(^ω^)

 

今、「は?コイツいつもマナー守ってねぇのかよww」と思った人、大正解です←

正直自分でもマナー守れてないと思ってますww←

だから自分より下の人を見ると「あ、ヤバイ」と思い始めるんですね。はい。

なので今日から私はしっかりとした先輩として頑張ろうと思います。

 

そのことで今日の三者面談で色々言われたんでね!!直しますよ!!

皆さんも気をつけてくださいね!!私みたいなクズになりますよ(^ω^)

 

 

 

それではそろそろ3時にもなるので寝ます!!

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ