翡翠の眠り場

日常とかお絵かきとかの記事が多いです( ˘ω˘ )

なんということでしょう(驚)

なんということでしょう!!!!!!!!まったく(?)更新してないではないすか!!!!!つーかそもそもPC使ってない!!!なんてこったい!!!!

 

はい、おはこんばんにちは。翡翠です。

最近PCすら使わないでスマホだけで生きています、そして不登校病またぶり返してます、なんていう屑さ!!!!!サポートに行ってるのにそれすらも休むアホ!!!!

なんか人に合わせるのが無理なんですね、でも幼馴染とネ友は好きです、アホ。

 

そんなことよりも最近ペンタブ使うようになりました。

まぁペンタブは一昨年くらいからあるんですけどね、使い方もわからないし描けないしで約2年くらい放置してました、ごめんよペンタブ。

そんなこんなで(?)初ペンタブ絵ドーンッッ!!!!

 

※線画はアナログのをスマホでスキャンしてPCで保存して…とめんどくさいやり方したのでクソ画質悪いです。

 

f:id:minori108:20150527204046j:plain

 

 

>>>>何という低画力<<<<

 

キャラ名はありませんが、モデルは幼馴染の樫乃です。金髪じゃないですけど!!

題名は【星の海でも君を見つけるよ】というなんともセンスもないただの厨二病感ただよう題名です。

オリ棒時代の癖が抜けません、なんてこったい。

 

そしてアナログ線画もしないでペンタブオンリーで描いた絵がこちら!!

f:id:minori108:20150527204433j:plain

 

全部水彩で描きました、難しいです。

色塗りは全部ぼかしです、ぼかすのくっそ楽しい。

 

そしてキャラはハイキューの国見君です、低燃費少年。

本当はピースなんてしないけど私の趣味でさせました、ゴメンネ

 

 

 

話は変わりますが、刀剣乱舞にはまりました。

推しは加州清光と大和守安定と鳴狐です、皆可愛すぎて死ぬのかもしれない。

未成年だから実プレイだけどニコ動とか支部で漁ってます、可愛くて死にそう。

 

そんなこんなでこれからご飯の翡翠さんであった!!ちゃんちゃん!!