翡翠の眠り場

日常とかお絵かきとかの記事が多いです( ˘ω˘ )

【暑い】夏ですね!!【死ぬ】

2ちゃんねる風のタイトルにしてみましたが意味は特にありません!!最近はいきなり暑くなって冷房を使うようになりました、設定温度は地球に優しくない25度です、「お前は真夏どうやって過ごすんだ、裸体か」まで言われました、翡翠です。

 

 

一ヶ月放置してましたよこのブログ。いやぁ三日坊主も驚きますね、はっはっは

最近何故か私の中のやる気スイッチがONになったらしくてですね、なんと一週間もまともに行けてなかったサポートが一週間以上続けていけるようになり、夏休みにある林間学校に行こうと教室に入っちゃったりしてます。

自分でも驚いてます、いつこんなやる気になったんだ、そのやる気で今まで溜めていた絵やらなんやらを終わらせてくれ、たのむから終わらせてくれ。

 

受験も近くなってきたし、多分なにかのスイッチが入ったんでしょうね!やればできる子なんです、YDKです。嘘です、調子乗りましたスミマセン(早口)

今週の金曜日で一学期が終わるけれど私は月末まで補修があるんだなァ…始業式開始の一週間前にもあるんだなァ…

そして29日~31日までは林間、その次の日にはナックツホアーというサポートのある地域のイベントにも参加しなくてはなりません。

 

体が心配です、大丈夫か私の体、死にそうになってるんじゃないか?

まぁ今日の朝ぶっ倒れたとは行きませんが意識が朦朧としたまま朝起きまして普通に遅刻しましたからね、母さんにも「あんたが自分で頑張るって言ったんだから頑張れ」と言われたんで頑張ってます。怠慢は許しまへんで。

 

やらなくてはいけないものも溜まっているのに夏休みに入っていいのだろうかと思いながら今日も家から帰ってきて布団で普通に昼寝しました、クズの極みですね(ゲス顔)

とりあえずやらないといけないこと一覧を書いておきます↓

 

・4/20日に締め切ったツイッターでのフォロワー200人記念、生絵配布企画

→まだ2人しか終わっていない、軽く20人はいる、早急に終わらせるべき

 

・一年生の学習を終わらせる、二年生の今学習しているところまで進める

→夏休みの課題をやりつつ、補修で教えてもらう、高校行くにはこれをしっかりやるべき

 

・部屋の片付け、改装

→これはもう個人だけどやらないとアカン

 

 

 

このくらいですかね?

思ったよりも多いし内容は重いしで本当に体は持つのかな…と心配になってきてます

まぁ倒れるギリギリまで格好良くこなしたいよね!!

とりあえず頑張りたいと思います。7/20にツイッター復帰しますが相変わらずアホなことしてたら「オイ、やるべきことはやったのかアホ」と声をかけてやってください!!!!

 

 

トゥイットァー→@Yh-128