翡翠の眠り場

日常とかお絵かきとかの記事が多いです( ˘ω˘ )

三日坊主やめましょう

どうも先々週14歳になった翡翠です

季節が毎日が過ぎていくのが早すぎて最近私だけ取り残されてる感じがしてならないです、時間もっと増えて欲しい。

 

もう放置しすぎてるけど気分に乗ったときにブログってかくからいいよね!みたいな感じになってきました。

中間テストがあった記憶があるけど白紙です、ついでに言うと問題用紙にお絵かきしてたし睡眠時間になってテストってすばらしい(?)

 

そういえば見ない間にブログ書くところが結構変わってるんですね、機械音痴には優しくない世界ですね!まぁそこまで機械音痴じゃないけど!!

 

 

最近おしゃれしてみようかな~~なんて思うようになって洋服とか自分から親に「買いに行きたい」って言うことが増えたんですが今まで全然おしゃれに興味を持ってなかったのに突然言い出すからオカンもオトンも吃驚してました、オトンは「彼氏でもできたのか??」みたいな目で見てくるけどそれは絶対にありえないなぁと思いながら昨日も母さんと一緒に出かけてきました。

私自身、ブランドとかはよくわからないしユニクロとかしまむらばっかで生きてたんですけどピンクラテというお高いブランドに連れてかれました、おしゃれに興味は出てきたけどブランドとかは全然わかりません。

 

でも一番着やすいのはパジャマです。

 

 

パジャマと結婚したい(大の字)